« なら国際映画祭、ドキドキの8分間。 | トップページ | 冷静に探せば、こんなことには…(小5) »

2010年8月27日 (金)

旅行→映画祭→PTA

日曜日に千葉旅行から帰ってきて

生活のリズムを元に戻そうとしていますが

今週は珍しくいつもよりバタバタしていてお疲れ気味です(><)

おとといは楽しい(?)映画祭ボランティアでしたが、

昨日は~~午前中~~

ぴーてーえー……でしたcoldsweats01

  

夏休みなのに!?ですよね~……

始業式の日にいきなり、学校と保護者が集まって

やることがあるので、その打ち合わせです。

一か月ぶりくらいに、本部役員や先生方にお会いしたのですが

私はどうもテンションが上がらなかった気がしますthink

あとで役員仲間の一人に

「今日はどうしたのかなと思った」と言われました^^;

うーむ、体が疲れてるのもあるけど

気持ちもまだまだ夏休みのまんまだわ。

2学期まであと少し。そろそろネジ閉めていかないと。

  

« なら国際映画祭、ドキドキの8分間。 | トップページ | 冷静に探せば、こんなことには…(小5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なら国際映画祭、ドキドキの8分間。 | トップページ | 冷静に探せば、こんなことには…(小5) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ