« 今日の行動予定(^^) | トップページ | TDL作戦勝ち?メチャ暑かったけど。 »

2010年8月15日 (日)

初めての一眼レフ。東京で3枚。

めちゃめちゃ疲れた~~……

予定通り、池袋サンシャインのウルトラマンショーを

パパと子どもたちが見た後、

アメ横に行ってランチ。

なぜかアメ横で海鮮丼がおいしいということで

屋台みたいな店に入って中トロマグロを食べました。一つ600円。

Photo

お手軽な値段の割ににネタは大きくておいしかったのですが

どうも不衛生さがぬぐえず、落ち着きませんでした^^;

目の前の厨房での店のおねえちゃんが

タバコを吸い始めたのにびっくりした!

(煙はこっちに来ませんでしたけど)

  

おいしそうなパイナップルが売られていたので

子どもたちに。

Photo_2

  

それから浅草からスカイツリーを目指して散歩。

このころまでに足は棒のようで、もう子どもも私もくったくた。

夫は歩き慣れていてけろっとしていたのですが^^;

今日の時点でスカイツリーは高さ408メートルでした。

Skytree

  

運動不足&寝不足がたたって今日はかなりグロッキーになりましたが、

今日は早く寝て明日は元気を回復するぞー!

なんてったって明日はディズニーランドだー!

楽しみ!

  

ところで今日初めての一眼レフ、楽しく撮りました♪

上の3枚、なかなか良いと思いません?うふ(^^)

  

« 今日の行動予定(^^) | トップページ | TDL作戦勝ち?メチャ暑かったけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の行動予定(^^) | トップページ | TDL作戦勝ち?メチャ暑かったけど。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ