« 今日は、登校指導のちPTAだぜぃ(^^;) | トップページ | 雑誌社から連絡が\(◎o◎)/! »

2010年9月 2日 (木)

企画書のお返事、イイ感じ♪

7月下旬に某出版社にお送りした翻訳出版の企画書について、

そろそろご連絡をいただきたいな~と思って

編集者の方にメールをお送りしました。

そうしたらご興味を持っていただけたとのお返事happy02

思った通り、ページ数を大幅に調整しなければならないようですが、

内容的には、たぶんそれは大丈夫。

次の企画会議にかけてくださるとのことで、

うまくいくことを祈るばかりですshine

  

それにしても、この出版社の場合は、採用決定!となるまでには

いくつの会議を通過しなければいけないのかしら?

うーむ、気になる。

でもま、気長に待ちましょ♪ それしかないもんねぇ。

« 今日は、登校指導のちPTAだぜぃ(^^;) | トップページ | 雑誌社から連絡が\(◎o◎)/! »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

新しい企画、一歩前進ですね。順調に話が進んでいくといいですね。少し前ですが「子供を上手に叱っていますか?」読ませて頂きました。自分と当てはめて、とても参考になることばかりでした。新しい本はどんな内容なのでしょう? 

まままりもさんの本の企画の進捗の記事はいつも、「私も頑張ろう!」という気持ちにさせてもらえるので、とってもうれしいです♪

あいさま

コメント&本を読んでくださってありがとうございますhappy02
次の企画は教育関係の内容です。
原書を読むとすごく共感したり感心したり。その感動を端的に企画書とサンプル訳に反映させねば、と試行錯誤しています。うまく出版決定になればいいのだけどな~。また報告しますね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、登校指導のちPTAだぜぃ(^^;) | トップページ | 雑誌社から連絡が\(◎o◎)/! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ