« 特大笑顔で帰宅。よかった! | トップページ | 親のエゴ丸出しの自分 »

2010年9月20日 (月)

夫の帰省…次も楽しみにしてるよ~ん。

3連休で夫が帰省中です。

ふだん家にいない分、いろいろお願いしたいことが

たまっていて、一気にそれが片づいて気持ちい~い♪

  

まず。

パソコンの部屋の電気が暗かったので蛍光灯を変えてもらいました。

それからプリンターの調子が悪くなっていたので

一緒に電気屋さんに行って、値段交渉をまかせておニューをゲット♪

カメラの三脚も買いたかったのでその相談もしました。

(結局買わなかったけど)

私のケータイをシステム変更のために機種変更をしなければならず、

契約うんぬんは私じゃワッカリ~マセ~ンので、夫にやってもらいました。

  

↓新ケータイ。今までの5年モノとちがって薄いな~

Keitai

  

それから、たまった大型ゴミを先ほどゴミ工場に持ち込んできました。

子どもの自転車、ボール、古びた靴数足、段ボール、

フライパン、壊れた扇風機二つ、つかなくなったクリスマスイルミ……、

いや~、探せばあるもんです^^;

  

それにしても、ゴミ工場が混んでいてビックリしました。

門までずら~っと車が並んでいて、

祝日と言うのに(だからこそ?)この混みよう。

結構、ゴミためてる家って多いのねぇ。

  

あと数時間で夫は千葉へ帰ります。

次の帰省は1カ月ちょっと先。

次は何を頼もうかなぁ……

ってちょっとは休ませてあげないとねぇcoldsweats01

  

« 特大笑顔で帰宅。よかった! | トップページ | 親のエゴ丸出しの自分 »

家族」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
他人事じゃないので、思わずコメントしてしまいました(^_^;)
お連れ合い、存在感を示せて喜んでいるのでは?
(私の本音(^_^;))

なまけ者鳥見人さま

はじめまして、コメントをありがとうございます。
家のことで助かるのはもちろんですが、
子どもたちがパパっ子なので
帰ってくると喜びます。
夫も久しぶりなのであまり怒らないし^^;
しあわせなひと時です♪

わかるわかる~(^^ゞ
うちも食洗機の修理というか修繕というか、やってもらえて助かった4連休でした。
我が家は諸事情で3週連続の帰省になる予定だけど、次回まであんまり寂しくなりませんように(●^o^●)←ならないとか言わないように(笑)

連続投稿ごめんなさい。
まままりも家が寂しくならないように・・・ってつもりで書いたんだけど読み返すと???って感じだったので(^^ゞ

う~ん。文字って難しいね(>_<)

marimoさま

今回の帰省までは別にさみしいなんて思わなかったけど、今回と次回まではいつもより
少し長くあくのでなんとなく…ちょっと長いな、という感じです。
やっぱりいてくれたら子どもも喜ぶし私も助かるもんね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 特大笑顔で帰宅。よかった! | トップページ | 親のエゴ丸出しの自分 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ