« ストックフォトにチャレンジ中。 | トップページ | 企画書のお返事、イイ感じ♪ »

2010年9月 1日 (水)

今日は、登校指導のちPTAだぜぃ(^^;)

2学期が始まりました。

夏休みの余韻を惜しむ(?)間もなく、

私は今日から一週間、登校指導当番に当たってますcoldsweats01

今、それから帰ってきたところ。

1時間ほどしたら、今度はPTAで小学校へ。

今日は、校舎の改修工事が終わって子どもたちの机とイスを

運び入れる作業があるのです。

保護者の方にも協力をお願いしているのだけど

夏休みをはさんでるし、どれくらい集まるかは分かりません。

私は校長先生とタッグを組んで(?)

メガホン片手にあちこち走り回る予定。

昼ごろには子どもたちと帰ってこれるはずなんだけど。

……はっ、レーゾーコが空っぽだ。

昼ごはん、どうしよう~~~ToT

  

みなさん、今日も一日がんばりまっしょっ!good

  

« ストックフォトにチャレンジ中。 | トップページ | 企画書のお返事、イイ感じ♪ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ストックフォトにチャレンジ中。 | トップページ | 企画書のお返事、イイ感じ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ