« Welcome to my lesson(^^;) | トップページ | 娘ワールド(小2)…たまごっち »

2010年10月 7日 (木)

English Salon...Long time no see!

今日は English Salon の日。
英語大好き&しゃべれるママさんのための
英語でおしゃべりする集まりです。
我が家での開催は3カ月ぶり?くらいなので
朝から張り切ってお掃除しましたよ♪

参加者は私を入れて8人。
かなり多いほうです。
初めてお会いした方もいらっしゃって
楽しい時間を過ごせました。

以前、多人数のときのために
車の乗りあいルールを作ったのですが、
今日はそれでうまくいったみたいhappy01
良かったわ♪

アイスコーヒーと紅茶の他に、
バニラフレーバーのホットコーヒーを入れてみました。
実は初めて封を開けたんです。
おいしかったかな?
私は明日の朝にでも飲んでみようっとbleah

Coffee

(ずっと前、実妹がコストコで買ってきてくれたやつ♪)

« Welcome to my lesson(^^;) | トップページ | 娘ワールド(小2)…たまごっち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました~^^
私は4カ月ぶりでした^^;

私もフレーバーコーヒー飲みたかったです~。
でも暑さに負けちゃいました(笑)
次回は是非♪

サロン開催ありがとうございましたhappy01
素敵な人の集まりで、毎回とってもいい刺激を
受けます。
バニラフレーバー、とってもいい香りで
おいしかったですconfident

marimoさま

えっ、4カ月ぶりだったのかぁ!
そうかあ、もっと頻繁に会いたいよね♪
次楽しみにしてます(^^)

おーちゃんさま

こういう集まりって、ありそうで
あんまりないよなぁ、と自負してます(^^)
運転で疲れませんでした?
また次回も我が家になると思いますが
頑張ってきてくださーい♪

marimoさま

サロンありがとうございました。

コーヒーがあまり飲めないのでいつも紅茶。
でもバニラフレーバーのみたかったな~(*^_^*)

次回楽しみにしています♪

ひろさま

コメントありがとうございます。
また次回、お会いしましょうね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Welcome to my lesson(^^;) | トップページ | 娘ワールド(小2)…たまごっち »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ