« これが成長なんだろうな…(小5息子) | トップページ | 小さいけど大きな成功体験(小5) »

2010年10月28日 (木)

そろそろ次期を考える時期か(なんちゃって^^;)

うぅぅぅめっちゃめちゃ寒いやんか!!
今日はこらえきれずに電気スリッパと電気座布団を出して、
あったかインナー着て肩にはストール巻いて、しょうが紅茶をすする
……とすでに真冬状態。
今からこんなんじゃ、ホンマの冬を越えられるのか不安(^^;)

さて、昨日はPTAのちょっと大きな会議でした。
かなりモメそうな議題だったので、
事前に何度も本部仲間と打ち合わせをしたのだけど、それでも不安。
でも実際に話し合いが始まったら、
思ったほど厳しい意見は出ず、みなさんの口調も冷静で、無事終了しました。
予定時間を1時間ほどオーバーしてしまったけれど
とりあえず胸のつっかえ取れました。

でも、これからまた別の活動が始まり、それで忙しくなります。
そう、来年度の役員候補――そろそろ考えなくちゃいけない時期になってきました。
選考の方法とか具体的に詰めていきます。
できるだけ、みんなの心的負担が軽い方法を見つけたいものです。
うちのPTAは新しいので、すべてにおいてマニュアルも前例もなく、
ゼロから準備物や段取りを考えねばなりません。
なんとか明るくやっていけますようにshine

« これが成長なんだろうな…(小5息子) | トップページ | 小さいけど大きな成功体験(小5) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

がんばってくださいね~
まままりもさんならきっと良い解決策を見つけそう(*^_^*)

ひろさま

ありがとうございます。
なんだか落ち着かなくて、昨夜もネットで情報収集しました。うまくいくといいのですけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これが成長なんだろうな…(小5息子) | トップページ | 小さいけど大きな成功体験(小5) »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ