« 娘ワールド(小2)…たまごっち | トップページ | 幼稚園の運動会は何かと面白い »

2010年10月 9日 (土)

カメラにはまる自分にビックリ、でも新・自分でイイかも。

昨日は夕方から子どもたちの習い事に行って、
終わるまでの間は買い物に行きました。
その駐車場で一枚パチリ。

Raindrops

こんなところまでデジイチを持ってくる自分にちょっとビックリよcoldsweats01

暗かったので高感度撮影して手ブレを防ぎました。
で、ストックフォトサイトに昨夜アップロードしてみたら
今朝もうNGの結果が出てましたcoldsweats01

はやっ!!

今まではめっちゃ遅かったのに、NGはめちゃ早いのね^^;
NG理由は、高感度撮影によるザラつき。やっぱりね~……
そこでひっかかるかも、と思ってサイズを小さくして出したのだけど。

ま、いっか。
  

そういえば昨日は昼間、食後の運動も兼ねて、
ポストへ行ったついでに公園まで足をのばし(もちろんデジイチ持参で)、
ちょっくら秋を見つけに行ってみました。
でも撮り始めてすぐ、知ってるママさんが子連れでやってきて、
ちと恥ずかしかったのでそのままこっそり退散sweat01
あまり撮れませんでした。

これからは気候もよくなるし、
もっと頻繁に散歩に出るようにするぞrock
あたし、絶対的に運動不足だし!

« 娘ワールド(小2)…たまごっち | トップページ | 幼稚園の運動会は何かと面白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カメラかあ~

私はカメラ撮るのも撮られるのも苦手で
子供たちの写真あまりありません・・・

これから年賀状の為にがんばるぞ!!

ひろさま

あっ、コメント遅れてすみません!
カメラね、今は撮るほう専門です!
私も撮られるのは苦手。
若い頃は結構好きだったのに~~
ウチも年賀状は家族写真です。
毎年、私が入っている写真が少なくて
選ぶの苦労するんですが、今年は
いっそう少ないかも(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘ワールド(小2)…たまごっち | トップページ | 幼稚園の運動会は何かと面白い »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ