« 土曜参観のオドロキ | トップページ | ブログ6年目突入 »

2010年10月31日 (日)

実家でパシャパシャ

単身赴任中の夫が帰省中です。
久しぶりにみんなで実家へ遊びに行きました。
でもって私は久々にデジイチで目につくものをパシャパシャ。

Lights

Key_holder

↑奈良1300年祭の絵合わせキーホルダーを発見。
3段目がいちばん上に行かなくちゃいけないのに
どうやっても無理coldsweats01 ここでギブアップ。

Katsu

↑私が幼いころから、天井近くに飾ってあります。
(足場がないのにどうやって飾ったんだ??)
ずっと「何だろう」と思っていたのだけど今は心に響くなぁ~~。
お坊さんである叔父さんが書いたと聞きました。

Genkan

↑玄関。この鏡は数年前リフォームしたときに取り付けたのだけど
それまではタダの壁でした。
鏡をつけるだけで同じ空間がひろ~く感じられるのだから不思議です。
母は「なんでもっと早くつけなかったんだろ?」と言ってました^^;

↓よちよち歩きのころ、おばあちゃん家で退屈しないようにと
買ってもらったレジのオモチャ。いまだに遊んでます^^;

Asobi

« 土曜参観のオドロキ | トップページ | ブログ6年目突入 »

写真」カテゴリの記事

コメント

パパさん帰って楽しい週末でしたね♪

ところでこのレジ・・・全く同じものが我が家にも(*^^)v
今はおチビの物です(笑)

marimoさま

うちのパパは今回は結構長い帰省です。途中県外への出張がありますが、全部で8日位。これから年末にかけても、ちょうど関西方面へ出張が重なるので頻繁に帰ってこれそうです(^^) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜参観のオドロキ | トップページ | ブログ6年目突入 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ