« そうだった、今日は… | トップページ | 本人は一生懸命、周囲はテキトー…やりにくいだろうな »

2010年11月30日 (火)

イルミ点灯(昔ほどの勢いはなく… ^^;)

クリスマスイルミを出しました。
12月前に出すなんて、初めてだわ!
毎年腰が重くて、1週間も飾ってない……って
パターンなのに、今年は優秀だわん♪

Tree

もうね、イルミやって5,6年たつから
買い集めたライトもかなりガタがきてまして、
↑のツリーなんて8筋のうち2筋がつかなくなりましたweep
他で見かけないタイプでお気に入りだったんですがね……
今年で飾り納めかな~。

他にも2色ライトのうち1色がつかなくなってどうも地味~になったり、
去年までビミョーについたり消えたりしていたモチーフは
今年ついにダメだったり。

何か買い足そうかと思ってネットを覗いてみたけれど
今がいちばん高い時期だよね。
今年は今ので我慢して、シーズン終わってから買うことにしよう。

↓いまも我が家の“スーパースター” 機関車ライト。
末永く現役でいてくれますようにshine

Train

« そうだった、今日は… | トップページ | 本人は一生懸命、周囲はテキトー…やりにくいだろうな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだった、今日は… | トップページ | 本人は一生懸命、周囲はテキトー…やりにくいだろうな »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ