« 返事待ちのつぶやき | トップページ | イライラしてカメラで散歩。意外に良かった。 »

2010年12月 4日 (土)

気分がパッとすること、ないかなー

今日は一日、なんか不機嫌なワタクシ。
てか、週末はずっと子どもと一緒だからそうなることが多いねー。
朝から着替えもしないでダラダラしたり、
しょーもないことで兄妹ケンカしたりで、イライラが止まらない。
小爆発を繰り返して今は少しおさまっているけど笑顔が出てこない。
昼間は娘のピアノにいっしょに行ってママさんと
少しおしゃべりしたのだけどそれでもパッとしなかった(><)
あーあ、やだねぇ。
ホルモンバランスがめっちゃ崩れてる気がする。

↓機嫌が悪くなる前に撮った写真。
パジャマのまま、ココア飲んでトランプで遊んでる。
(マグは息子が幼稚園のときに絵付けしたもの。カブトムシ。)

Photo

« 返事待ちのつぶやき | トップページ | イライラしてカメラで散歩。意外に良かった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なんて週末は眉間に皺が寄りっぱなしです(笑)。まままりもさんはご主人もお留守なので、大変さは私以上。お気持ちお察しします。

週末はどうしてもダラダラしちゃいますよね。うちの長男なんて「今日はずっと“パジャマ族”でいいよね~」なんて笑っていますし。

今日はスッキリ気分の一日になるといいですね。

あいさま

コメントをありがとうございました。こんなネガティブなことでも共感してもらえるとホッとするものですね。
翌日は、子どもと散歩に出かけて少しマシになりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 返事待ちのつぶやき | トップページ | イライラしてカメラで散歩。意外に良かった。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ