« 気分がパッとすること、ないかなー | トップページ | サンプル訳いったん終了、次、カバーレター! »

2010年12月 6日 (月)

イライラしてカメラで散歩。意外に良かった。

土曜日は一日イライラしていたので、日曜日はさわやかに……と
願っていたのですが、朝起きたらやっぱりあまりパッとしない気分でした。
なので朝から「今日はやることが終わっていたら
昼からモールへ行く。メダルゲームやらせたるぞ!」と宣言。

そんなことで気分が晴れるのかと思いつつ、
昼過ぎ、無事にモールへ出かけました。
気持ちを切り替えるべく一眼レフを持って。

モールまでは徒歩15分ほど。
てくてく歩き始めると、子どもと何気ない会話が始まるし、
草っぱらや虫に気を取られて兄妹ゲンカになることも
あまりないことに気付きました。
それに私はしょっちゅうカメラを構えてアングルを探すので、
会話はまぁ、いい加減になりますが気晴らしにはなりました。

思ったより頑張らなくても気晴らしになりそうだなぁと
ちょっとホッとしました。
で、最初の一枚をとシャッターを切ったら「メモリーカードがありません」とな。
ちっ! カードをパソコンに入れたままカメラに戻すの忘れてたbearing

でもこんなときにサブのコンパクトカメラを持ってきてたので
(てか、この日はたまたまカバンに入れていた)
気を取り直してもう一回。

……たくさん撮ったけどどれもイマイチcoldsweats01
でもまぁ十分気晴らしになったので良かったです。

撮った中でいちばんマシだと思う1枚↓
さりげないシーンを撮ったつもり。

Walking_4

家の中じゃケンカばかりなのに、何しゃべってんだろ……

« 気分がパッとすること、ないかなー | トップページ | サンプル訳いったん終了、次、カバーレター! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分がパッとすること、ないかなー | トップページ | サンプル訳いったん終了、次、カバーレター! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ