« スキー場、激混み! | トップページ | PTA本部会、久々にMM(もどき)が大活躍。 »

2011年1月11日 (火)

英語レッスンの時間割…調整難航(汗)

我が家の英語レッスンは、火曜日の夕方に2コマあります。
最初が2・3年生、次が4・5年生です。

今の3年生が4年になったら、学校が6時間になり、
今のスケジュールでは時間があわなくなります。
そのためいろいろと調整をしたのですが、
みんな英語以外にもお稽古ごとがあり、なかなかうまくいきませんbearing

やむを得ず、人数の多い2・3年のクラスを二つに分けることにしました。
レッスンを開始した当初からずっと一緒に通ってくれていた
お友達同士が離れてしまいましたが、しかたありませんthink

だんだんみんな成長して、忙しくなっていくんだなーー……
私も時間のやりくりに真剣に取り組まなくっちゃ。
今まではかなり、本能の赴くまま、やりたいことをやりたいときにやってたもんなcoldsweats01

自治会の班長も回ってくるし、Pもまだ続きそうだし。
ちょっとゆるみまくった頭のネジを締めていかなくちゃね。
って4月からだけど~note

« スキー場、激混み! | トップページ | PTA本部会、久々にMM(もどき)が大活躍。 »

子ども英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スキー場、激混み! | トップページ | PTA本部会、久々にMM(もどき)が大活躍。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ