« 3年前にボツった本に再挑戦 | トップページ | MY携帯、リコール対象だったなんて! »

2011年1月21日 (金)

わーい、企画会議へ。

ある出版社さんからご連絡をいただき、お送りした翻訳企画を
来月の会議にかけてくださることになりましたhappy02
でもって、原書を取り寄せ中なのだけれどなかなか届かないので
貸してほしい、とのことで、喜んで発送の手配をしました。

いつもなら宅配便のお兄さんに集荷に来てもらうのだけど
今日は嬉しすぎて、お兄さんが来るのを待ってられないので、
自転車でコンビニまでひとっ走りbicycledash
(意外と、ゆるやかで長い坂が多くて、息が切れたcoldsweats01

とりあえず第一関門を通過できたし、
編集者の方とは直接電話でお話ができたし、
今日はなんか気分がいいわ~~happy01

どうか会議がうまく行きますようにshine

« 3年前にボツった本に再挑戦 | トップページ | MY携帯、リコール対象だったなんて! »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3年前にボツった本に再挑戦 | トップページ | MY携帯、リコール対象だったなんて! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ