« 電気スリッパが壊れた。ツライぞ。 | トップページ | テンション上がらん。 »

2011年2月22日 (火)

久々のP専門委員会に(^^)

今日は午前中、ぴーてーえーの専門委員会に出席してきました。
年度末も近いので、堅苦しいことはヌキにしてまとめの委員会として
一年間やってきた感想をシェアしましょう、というわけです。

本部役員の私は否定的な意見とか出たら悲し~な~と思いつつ
ドキドキしながらみなさんの感想を聞きました。
でも「やってよかった」「最初はどうなるかと思ったけど楽しかった」という
意見が大半で、あとは次期委員のためにはこういうことをしたらいいと思う、
という建設的な提案もありました。

……ホッとしましたhappy01

ともすれば「本部vs専門委員」「本部vs一般会員」という
構図になりやすいぴーてーえー。
専門委員さんたちのお話を聞いて嬉しかったです。

で、話がはずんだところで私もちょっぴり本音が出てしまいました。
次年度の学級委員選出の司会をしていただく方々に、
選出方法の説明会を来月に行うのですが、
その日がくるまで、落ち着かない、と。
どんな質問が来るだろう、とか
それに向けて本部で意思統一をはかっておかなくては、とか
どう言ったらみんなによく分かってもらえるか、とか
いろいろ考えてしまって、気になって仕方ない……などなど。

まぁ一応、一通りのことはすでに考えて資料もほとんどできているのですけど
やっぱり終わるまでは、ねぇ。

それから思わず、「本部はやりがいがありますよ~、退屈しませんから」
なんて言ってしまいましたcoldsweats01 ホントのことだけど。

「新しい役員はもう決まったのですか。
会長さん、またやるのですか?」とも聞かれて
それには何とも答えられずcoldsweats01
それに関しては正式発表まで極秘事項ですからねぇ。

さてさて、明日は三役会です。
いろいろ副会長さんと相談しあって気になる心のモヤモヤ消してきます!
(いや、学級委員選考が終わるまでは消えないか)

 

 

↓来た来た~~♪ 愛すべき足温器heart04
 電気スリッパが壊れた昨日の晩は、足が冷えて冷えて……
 今夜はきっと冷え知らず。うれしーいhappy01

Photo

« 電気スリッパが壊れた。ツライぞ。 | トップページ | テンション上がらん。 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電気スリッパが壊れた。ツライぞ。 | トップページ | テンション上がらん。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ