« PTA、イロイロあるけど役得も♪ | トップページ | とりとめもなく、読心術の本のレビュー »

2011年2月 6日 (日)

単焦点レンズで、手当たり次第に撮ってみた。

ボケ写真がきれいに撮れるという単焦点レンズ!
去年の夏に一眼レフを買ってちょっとお勉強してから、
単焦点レンズがほし~な~~と思っておりました。
で、この前、ついネットでポチっと……coldsweats01sweat01   

それが一昨日だったか、我が家にやってきました!!
早速試し撮り~~happy01
テーマは決めずに10連発、行きまーす♪

1

↑息子の机の上。図工で作った首振り人形と
チャレンジ付録の地球儀。

2

↑我が家のDVDコレクションを背景に……
ほとんどがディズニーとジブリ。
このペンギンはどこでゲットしたのだろ??

3

↑Wiiのリモコンを触る娘。やりたいんだよねぇ(^^;)

4

↑子どもが遊んでる間にパシャ。
100均のボールだけどよく使ってます。

5

↑庭の葉っぱ。葉っぱは裏から写すと光にすけてキレイ、
と本にあったのでチャレンジしてみたけど、イマイチ^^;

6

↑手当たり次第に撮ってます

7

↑同上。私のママチャリ。
学校に行くときにいつも乗ってますdash

8

↑娘の机周り。ひらがなふぁいる……
って1年のときのじゃん(^^;)

9

↑ピントは「こくご」の文字に合わせたつもり

10

↑「けいどろ」で刑事と泥棒を決めてるところ。
甥っ子と姪っ子が遊びに来ました(^^)

もっといっぱい撮って上手になりたーーいhappy01

 

« PTA、イロイロあるけど役得も♪ | トップページ | とりとめもなく、読心術の本のレビュー »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PTA、イロイロあるけど役得も♪ | トップページ | とりとめもなく、読心術の本のレビュー »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ