« 積雪…チョコ配達、どうしよう(汗) | トップページ | 単焦点レンズで簡単に撮れた! »

2011年2月14日 (月)

家族全員スィーツもらってハッピーバレンタイン♪

先ほどの写真から約1時間10分後↓

Snow_again_2

やっぱり皮膚科、キャンセルして良かったcoldsweats01

 

 

こんな天気なのに、息子にクッキーを持ってきてくれた子がいましたheart01
ママさんがゆっくりと車で送ってくださったのが窓から見えました。
(おぉ頑張って運転してらっしゃる~coldsweats02

クッキーに添えられていたメモのような手紙。
「たくさん作ってあまったから」
「ぎりよ、ぎり! ごかいしないでね」と
照れ隠しのように書いてあったのですが~
ホントはどうなのかな~~happy01
結構よくいっしょに遊んでいるのだけどねぇ。

女の子はこんな日にチョコ(クッキー)の配達なんて、大変だよね。
うちの娘は先ほど本命チョコ(と友チョコ)を届けてきました。
本命は、去年から大好きなTくん。
お目眼がぱっちりの可愛い男の子です。
友チョコは、交換することになっていたらしく
こちらも手作りクッキーをいただきました。

ちなみに私もママ友から友チョコをいただきました!
なんか感激だわ~heart02

うちのパパには、昨日娘と私から一箱ずつ。
家族全員、何かしらいただきました。
今年はなんだかとってもハッピーバレンタインheart01です。

 

 

« 積雪…チョコ配達、どうしよう(汗) | トップページ | 単焦点レンズで簡単に撮れた! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 積雪…チョコ配達、どうしよう(汗) | トップページ | 単焦点レンズで簡単に撮れた! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ