« 重なるときは重なるもんだ… | トップページ | 欠点だけでなく改善の仕方も教えてほしい【小2】 »

2011年2月27日 (日)

娘、復活の兆し。ワタシのイライラも(^^;)

今朝、ようやく娘の熱が下がりました。
吐き気もおさまったようで、今朝はパン1枚、食べることができました。
昨日までは大好きなマンゴープリンでさえ、一回に2,3口で
二日間かかってやっと食べ終えた、くらいの食欲しかなかったので
ホッとしました。
まだちょっと顔色が悪いですが今日一日休んだら大丈夫そうconfident

……しかし、復活の兆しを感じるやいなや、

「おーい、洗濯物たたんどいたからちゃんと片付けてね」
「上靴、洗っときなさいよ~」
「宿題は、できる量だけでいいからやりなさいね」

といつもの調子で指示を出すワタシ。
ついでに兄妹げんかも復活してきたので
さっきは「ウルサイ!!」と一喝sweat02

健康が一番!なのは分かってるんですけどねぇcoldsweats01

 

 

« 重なるときは重なるもんだ… | トップページ | 欠点だけでなく改善の仕方も教えてほしい【小2】 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 重なるときは重なるもんだ… | トップページ | 欠点だけでなく改善の仕方も教えてほしい【小2】 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ