« ごめんねぇ、きつく怒りすぎたよ… | トップページ | うぉっしゃー!企画決定! »

2011年3月 4日 (金)

ドキドキの話し合い(P)

昨日はお弁当持ちで、どっぷりP(ぴーてーえー)でした。
午前中で会議は終わるだろうと思っていたのだけど
わざとお弁当持ちにしたのは、腹を割って話し合いをしたかったから。

 

今のメンバーで本部に入ってもうすぐ1年になります。
だんだんみんな遠慮がなくなってきたせいか
ちょっと不協和音を感じていたこの頃……
午後からそれをスッキリさせるために
話し合いの時間を持ったのでした。

 

一応、平静を装ってお弁当もみんなで食べ、お昼の後
「実はちょっと気になることが……」と切り出しました。
ドキドキです。

 

でも結果は、なんかい~い雰囲気になりました。
ちょっと涙まで出て、感動shineしちゃったりしてsweat01

  

思い切って話して良かったです。
来年度もほぼ同じメンバーでいっしょに作業していくので、
誤解や不快感があったらすぐに解決し合える間柄でいたいなぁと思います。
(来年度も会長続投ですcoldsweats01

  

« ごめんねぇ、きつく怒りすぎたよ… | トップページ | うぉっしゃー!企画決定! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんねぇ、きつく怒りすぎたよ… | トップページ | うぉっしゃー!企画決定! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ