« 久々に園児向けレッスン。ドキドキ(^^) | トップページ | 40代主婦のボケボケつぶやき »

2011年3月30日 (水)

パパお帰り…またね。

パパが急に休みが取れて、2泊3日で帰省中ですconfident
もう今日の夕方には千葉へ帰ってしまうのですが……

2月末からNZ地震の救援でNZに3週間滞在し、
その間に東北関東大震災が起こり、
帰国しても私たちのいる関西ではなく
単身赴任先に帰宅せざるをえませんでした。

前回の帰省から1ヶ月くらいしかたっていないのに、
大きな出来事が続いたせいか
ずいぶん長い間会っていない感覚……。
ここ関西にいても、地震や原発のことで
心穏やかではないですから、夫の顔を見てホッとしました。
短期間の帰省だけど、今まででいちばんホッとしたかも。

それにパパがいる間は子どもの兄妹げんかが激減happy02
これは、メリットとしてかなり大きい!
いつもこうだといいのになぁ……coldsweats01

  

 

« 久々に園児向けレッスン。ドキドキ(^^) | トップページ | 40代主婦のボケボケつぶやき »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に園児向けレッスン。ドキドキ(^^) | トップページ | 40代主婦のボケボケつぶやき »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ