« プリキュアDX3、思いがけず… | トップページ | 気を引き締めて、新学年へGO! »

2011年4月 4日 (月)

ひさしぶりにspeaking♪オゥイェ~イ♪

久しぶりに英会話を楽しんできましたheart04
我が家でやっているEnglish Salon (英語OKのママさんの集まり)と
ほぼ同じことを別のお宅でやっていて、
今日は子連れでそちらにお邪魔してきたのですhappy01   

英語の集まりに参加したのって今年に入って初めて!
年が明けてから何度かわが家で企画したけれど全部ダメになり、
ながーーいことspeakingから遠ざかっていました。
なのでとっても新鮮で楽しかったです!

子どもたちも、幼いお子ちゃまたちと一緒に(?)遊んでいたし、
ワンちゃんとも遊べたし、結構楽しめたようです。

あぁやっぱりこういう機会って必要だわ~happy01
ネイティブの人はいないし自己満足に過ぎないのだけど
満足できるって大事よね♪

我が家のサロンは、私のPの状況が忙しくなって
ここ2ヶ月ほどお休みさせてもらっています。
そろそろ再開しようっと~♪

  

  

« プリキュアDX3、思いがけず… | トップページ | 気を引き締めて、新学年へGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~
来年は私もPTAがらみで忙しくなりそうです(-_-;)でも長男君が幼稚園入るからましかな~??

幼稚園によって違うだろうけど、PTAって忙しいですもんね(^^;) また集まって楽しめたらと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プリキュアDX3、思いがけず… | トップページ | 気を引き締めて、新学年へGO! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ