« 母の日と、お小遣い事情 | トップページ | 口答えに「挑戦状」、親子大バトル! »

2011年5月 6日 (金)

めっちゃ疲れた after PTA

さきほどP会議・作業から帰ってきました。
朝からお弁当持ちで3時半ころまで学校に缶詰でした。

今は総会前のいちばん忙しい時期です。
段取りを考えて確認しあい、役割分担を決め、
総会資料や規約の印刷・製本……

ふーーーっ

つ・か・れ・た~~~

家に帰って飲むコーヒーがいつもよりおいしいですcafe

  

このまま寝るまでぼーっとしたいけどそうもいかず、
あと30分ほどしたら子ども二人を眼科に連れて行きます。
学校の検診で視力が落ちて再検査してね、
ってプリントもらっちゃったのでbearing

今日の晩御飯、お弁当買ってこようかなぁ~~
(作る気まったくナシsweat01

  

  

« 母の日と、お小遣い事情 | トップページ | 口答えに「挑戦状」、親子大バトル! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日と、お小遣い事情 | トップページ | 口答えに「挑戦状」、親子大バトル! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ