« レッスン前のつぶやき | トップページ | 園児レッスン開始~♪ »

2011年5月13日 (金)

疲れ過ぎて頭のネジが飛んだ。

今日も朝からずっと学校に缶詰でした……
帰宅時間は6年の息子より遅かったので
もしかしたら子どもたちより長く学校にいたかもcoldsweats01

今の時期はしかたないです。
来週の火曜日、いよいよPTA総会がありますから。
毎回密度の濃い会議や作業をしているのに、
毎回なぜか新しい連絡事項が増えていて
なんか総会が終わるまでは本当に落ち着きません。

私は、開会のあいさつ、退任のあいさつ、着任のあいさつと
3回も出番があるのですが、まだスピーチ内容を
考える余裕がありません。
段取りや準備物を考えるので精いっぱいbearing

今日の会議では総会のリハーサルをやり、
予想される質問に対する答えを考えているうちに
終わってしまいました。

総会準備でオタオタしながらも、次なる行事は春の運動会。
そちらのほうも話を進めていかねばなりません。
もちろんその合間に全体委員会とか入ったりします。
全体委員会の前には役員会、さらには三役会もあったりします。
もー、あたし、だいじょーぶか??

だいじょーぶだよscissors たぶんね

何とかなるさ~note

  

先日教頭先生に、いつもきちんと内容をまとめていてすごいですね、
見習わなくては、とほめていただきました。
なんか、めちゃくちゃ嬉しかったりしますhappy02

情報まとめに関しては、マインドマップ(もどき)が
すごくすごーーく役に立ってるし、
保護者あての手紙作成や、会議の進め方に関しては
ブログや翻訳企画作成の経験が
ものすごーーく役に立ってる気がします。
わーーい、私の経験、どれ一つとっても無駄がない!

なんて、自画自賛が過ぎますねcoldsweats01
疲れ過ぎたのか頭のネジが一つ飛んだわ。

さてと。子どもたちも寝たし、借りたDVD見て、
今からしばし幸せの1人時間を満喫しま~すbleah

  

« レッスン前のつぶやき | トップページ | 園児レッスン開始~♪ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン前のつぶやき | トップページ | 園児レッスン開始~♪ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ