« ハイキング写真っと。 | トップページ | ♪あーわい初恋消えた日は~♪…ホントに雨降りでした。 »

2011年5月25日 (水)

P活動のつぶやき

P総会が無事に終わってやっと少しゆっくりできるわ~
と思ってたけど、なんか今週もバタバタしています。

今日は全体委員会があったし、今週末は運動会があります。
そのせいか、すごくすごーーく気ぜわしいです。
(週末は雨降りそうだし、
そうなったら順延でまたややこしくなるし^^;)

会議を開くのはもちろん、保護者向けお手紙をチェックしたり、
業者に連絡したり、校長先生や教頭先生と打ち合わせをしたり、
専門委員さんと連絡を取ったり。

いろんな方向からいろんな情報が飛んでくるので
要領よく整理しないと、あっというまに
何がどこまで進んだのか(止まってるのか)分からなくなっちゃう。

人数が多い分、気も使うし、いやホント大変です。

だけどねぇ、やっぱりこんなに自分磨きできる活動って
なかなかないよな、と思うのです。
しかもぜーーんぶ、タダだしcoldsweats01

……理不尽なことを言われて腹立つこともあるけど、
泣きそうになるくらい嬉しいことや感動することも、
けっこうあるんだよね~。

あ、そういえば今日のミーティング中、
運動会の予行練習をしていた校長先生が気を使って
見においで、と声をかけてくださいました。

運動会の花形、5・6年生の組み立て体操とソーラン節。

じっくりと見ました~。
短い練習時間でよくぞここまで……なんて、
予行練習なのにウルウルしましたよ。
本番、ヤバイ。

当日、いいお天気になることを祈りながら、
準備がんばろ~♪

  

« ハイキング写真っと。 | トップページ | ♪あーわい初恋消えた日は~♪…ホントに雨降りでした。 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイキング写真っと。 | トップページ | ♪あーわい初恋消えた日は~♪…ホントに雨降りでした。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ