« レッスン、忘れてた!!!(大汗) | トップページ | P活動のつぶやき »

2011年5月21日 (土)

ハイキング写真っと。

実家のおじいちゃん、おばあちゃんと
ハイキングに行ってきました~♪
行先は琵琶湖の近く(でも琵琶湖はほとんど見えなかったcoldsweats01
今日は手軽なコンパクトデジカメで。

Photo_11

↑ 出発前に、もらった地図を確認。
でも大雑把すぎてよくわからんcoldsweats01

Photo

↑ 娘、足元にタケノコの大きな切り株を発見。
ここは涼しくて気持ちよかったhappy01

Photo_2

↑森の中、ウグイスが聞こえました♪

Photo_4

↑ 近江神宮へやってきました。

Photo_5

↑ おみくじひいたら……

↑ よく見えないけど、二人とも大吉でしたsign03

↑ お弁当を食べた公園。タンポポの綿毛を見つめる娘。

Photo_8

↑ 公園の池に、ほんとに小さい小魚発見!(よう見つけたな~coldsweats01

Photo_9

↑ 帰り道、消防署の前を通ってパチリ。

↑ まだこういうモノを喜んでくれる娘(小3)

200人くらいの団体だったのですが、
娘とおばあちゃんと私はゆっくりめに団体の真ん中あたりを歩き、
おじいちゃんと息子(小6)はズンズン前のほうを歩いていきました。
さすが、息子はずいぶんたくましくなりましたね~♪

初心者コースだったけど、運動不足の私は結構疲れましたsweat02
ハイキングサークルに入っているおばあちゃんや
ゴルフやスキーをいまだに楽しんでいるおじいちゃんのほうが
よっぽど元気な気がしますcoldsweats01

でも子どもたちも楽しかったみたいだし、行ってよかったわ~♪
おじいちゃん、おばあちゃん、誘ってくれてありがとね!

« レッスン、忘れてた!!!(大汗) | トップページ | P活動のつぶやき »

写真」カテゴリの記事

コメント

なぜか、ハイキング写真が、バイキング写真と読めてしまった私(汗)。

でも、とっても素敵な写真が沢山!一日自然にふれて、お子さん達も楽しかったでしょうね。

ほんとは一眼レフを持って行きたかったんだけど
結構重いし、体力に自信がなかったのであきらめました^^;
息子、クールな表情でぼそっと「楽しかった」とつぶやいてました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン、忘れてた!!!(大汗) | トップページ | P活動のつぶやき »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ