« 見て~♪ 扇風機とパソコン(^^) | トップページ | »

2011年6月29日 (水)

息子、12歳。足はもう大人だよ~\(◎o◎)/!

今日は息子の12回目の誕生日です。
おめでとうhappy01

パパが帰省していた週末に家族みんなでお祝いしました。
スペシャルディナーとして
ピザのデリバリ(え?)を頼み、
超人気のお店でフルーツタルトのデコレーションを注文。

ピザは、息子はもちろん我が家みんなが好きなのですが
結構お高いのでめったに頼みません。
なので、ピザの注文は「手抜き」じゃなくて「特別」なのです♪

プレゼントにはサッカーボールがほしいと言うのでそのつもりでいたら、
パパが会社の人から、中古だけどいいボールをいただきました。
息子はそれで満足。

じゃあ何か別のプレゼントを……と
ほしいものを尋ねたら、「ポケモンゲームの攻略本」。
けど、そのゲームがだいぶ昔のヤツで、
攻略本は古本屋さんじゃないと買えないんでは……という代物。
案の定、ブックオフで500円でゲット。
息子は、またもやこれで満足。

ほかには?と聞いたのだけど特に思いつかないらしいです。
別にゲームソフトでもいいよと言ったのだけど
WiiもDSも今はほしいソフトがないのだそうな。
結局今年の誕生日プレゼント(?)は
中古のサッカーボールと中古の攻略本。

まー欲のないこと!
特にないならないでいいんだけどねcoldsweats01

 

 

 

私の母からは、息子に服と靴のプレゼント。
実は昨日、母が「どんなのがいいかわからない」というので
いっしょに品定めに行きました。

で、靴のサイズがなかなかなくて、探すのが大変でした。
息子の足のサイズは、今24.5。

24.5!!

でか!!

子ども靴売り場ではほとんどの種類が24まで。
ジュニア靴売り場では、サイズはあってもなぜか
ほとんどが女の子用。
で、紳士靴売り場でなんとか見つけました、24.5。

子ども用としてはかなり渋めのデザインですが
ティーンエージャー向けだと思えばカッコいいかも。

今夜、晩御飯の後におばあちゃんからのプレゼントを渡します。
タイミングよく(?)今朝、今まではいていたスニーカーの底が
べろんとはがれてダメになったところ。
明日からおニューのちょっと大人っぽくカッコいい靴で登校できますwink

 

今夜プレゼント開けたら
靴の写真撮ってのせるね♪

~あとがき~

撮ったよ~。
今あらためてみたら
思ったより若々しいかもhappy01

Kutu

 

« 見て~♪ 扇風機とパソコン(^^) | トップページ | »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見て~♪ 扇風機とパソコン(^^) | トップページ | »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ