« Pのつぶやき その2 | トップページ | いざ!パスポート申請だ~! »

2011年6月 7日 (火)

取材してもらったのだけど…

いまさらなのだけど、備忘録として。
だいぶ前、ブログを一部、自分用に書籍化したという
記事を写真付きで書きました。

そうしたら4月半ばだったか、その記事を見つけた
記事配信会社から、取材をしたいというメールをいただきました。
内容は、子育てブログの書籍化について。
自分の子育てを、本や写真集という形で残す親のことを
記事にしておられたらしく、
電話で話を聞かせてほしい、とのことでした。

ビックリして浮かれまくって二つ返事でOK。
で、取材後1ヶ月くらいして配信記事が
送られてきました。

この記事が新聞やネットニュースなどに掲載されるそうですが、
どの媒体になるのかは私もよく分かりません。
で、記事をいただいた翌日からニュース検索をかけるのですが
いっこうに引っかかりませんでしたcoldsweats01

本当に記事になったのかな~。
なったのなら見てみたかったわ。
ネット上でなくて新聞紙なら検索してもヒットしないもんね。

でも気のせいか、「まままりも」で検索してこのブログに
来られる方がこの時以来すこーし増えたように思うのだけど
もしかしたらどこかの地方新聞に載ったのかな~?

   

Jiji_2

↑配信記事はこんな感じで、最後は
「子育てハッピーアドバイス」の明橋先生の
コメントが載っていました♪

« Pのつぶやき その2 | トップページ | いざ!パスポート申請だ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Pのつぶやき その2 | トップページ | いざ!パスポート申請だ~! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ