« 息子ががんばった英語教材 | トップページ | 息子、12歳。足はもう大人だよ~\(◎o◎)/! »

2011年6月27日 (月)

見て~♪ 扇風機とパソコン(^^)

この暑さ、何とかして……ですよねsad
節電でエアコンは極力使わないようにしよう!ということで、
帰省中の夫といっしょに扇風機を買いに行きました。

……しかし。
行くところ行くところ、ほっとんど品切れ OR 品薄状態。
TVで売れてるって聞いてたけど、ほんとにそうでした。
陳列棚には棚しかないって感じでしたcoldsweats01

でも何とか、部屋用を2つ、卓上型を3つをゲット。
卓上型は子どもの机用に2つ、私のPCデスクに1つです。

PC触ってるとほんとに周りの空気が熱い!!ので
これでだいぶましになると思います♪

↓うふふ、扇風機~うれしいな。

Pcdesk


おぉ、そうだ!
大事なこと(ワタシにとってですが)を書き忘れてた!

このPC、新しいんですぅぅhappy02

おととい買ったばかり。
前のデスクトップがかなーり気まぐれで、しかも
機嫌が悪いときが多くなってしまったので
夫がいるときに買い替えちゃえ!と決心しました。
私一人ではとても値切り交渉ができないので。
(うちのパパ、めっちゃうまいねんで~♪)

大きな画面でサクサク動いて超快適です♪
これでハード面は十分すぎるぐらい整ったので
ソフト面(……私のやる気rock)を充実させねばcoldsweats01
がんばりま~す。

« 息子ががんばった英語教材 | トップページ | 息子、12歳。足はもう大人だよ~\(◎o◎)/! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子ががんばった英語教材 | トップページ | 息子、12歳。足はもう大人だよ~\(◎o◎)/! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ