« 母の弱点を知っている息子 | トップページ | »

2011年6月 1日 (水)

運動会、再々延期(ToT)

運動会、またしても延期です。
先週の土→日→(月火は振替休日)→水→木?

一応予定は明日の木曜ですが、昨日までは「曇り時々晴れ」の予報が
さっき見たら「晴れ一時雨」と、傘マークrainがついてました。
もう、傘マーク見たらドッキリするわcoldsweats01
こんなに長く延期になったのは、たぶん自分の子ども時代も含めて初めて。

先生方、ヤキモキしてるだろうなぁ……
子どもたちも一生懸命練習してきて、いよいよ本番!って
テンションあげてただろうに……despair
保護者のほうは、お弁当ナシで楽だけど、
気楽すぎてテンション下がり気味(って私だけ?)

その一方で、P役員やってるから朝は早めに行かなきゃいけないし
それこそ開会式であいさつもしなくちゃいけない。
まー来ている保護者は少ないだろうから
やっぱりその辺は、少し気が楽なんだけどねbleah

昨日は娘が、運動会の踊りを披露してくれました。
EXILEの I wish に合わせて3・4年合同で踊ります。
運動会にEXILE……って、選曲は誰がしたんだろcoldsweats01

息子は昨年度に引き続き、ソーラン節。
5・6年合同で、黒のTシャツに、裸足で踊ります。
楽しみだわ♪

« 母の弱点を知っている息子 | トップページ | »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の弱点を知っている息子 | トップページ | »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ