« テルテル坊主を必死でつける娘【写真】 | トップページ | 妹の家でにぎやか大パーティ »

2011年6月18日 (土)

調理実習メニューをディナーに♪【写真】

えい!もいっちょ更新だ!

息子(小6)が調理実習で作った野菜炒めを
家でも作りたいというので
今晩のおかずに作ってもらうことにしました。

キャベツとピーマンと人参を塩コショウで味付け。
私は一切手を出しません。
(だって写真撮りたいんだも~んbleah

Ninnjinn

ちゃんと習ったように切れるかな? 見てるほうはハラハラです。

Sinken

真剣そのもの。

Soseji

娘もやりたがるのでソーセージを炒めてもらいました。
コンロが高いので胸のあたりが熱い~と言ってましたspa

野菜炒めにソーセージ、ついでにスクランブルエッグも作りました。
でもスクランブルエッグは調味するのを忘れたので
後でケチャップやしょうゆなど好みの味付けで食べることに。

Dekiagari

できあがり~♪

野菜炒め、息子が「塩入れすぎた!」と言ってたけど、
なるほど取り分けた部分によってかなりしょっぱかったcoldsweats01
でも全体的においしかったよ~heart02
私はお味噌汁を作っただけですが、
子どもたちのおかげで大満足のディナーでした♪

« テルテル坊主を必死でつける娘【写真】 | トップページ | 妹の家でにぎやか大パーティ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テルテル坊主を必死でつける娘【写真】 | トップページ | 妹の家でにぎやか大パーティ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ