« 宣言、達成 (^^)v | トップページ | ママ友→YouTube→アメリカの番組→リスニング練習! »

2011年7月10日 (日)

老婆心ながら、イケメン君、中身もみがいてね。

今日は単発仕事に行ってきました。
この仕事はシーズンもので、バイトの学生さんとペアになるのですが
今日の学生さんは、背の高い「イケメン」くんでした。
ちょっと茶髪で、赤い小さなピアスがキラリ。
いかにもイマドキの、超モテそうな青年です。

イマドキのイケメン学生ってどんなのかな~♪ と期待度大。

が、しかし。

ポケットに手をつっこんで歩いたり、
仕事中なのに伸びをしたり……
集めるべき書類を集めなかったり、連絡事項を報告しなかったり。
「この書類は集めるよう言われませんでしたか?」と聞いたら
「はい言われてません」と当然のようにピシャリ。

あのね~・・・…^^;

あまりにいい加減な仕事ぶりに
珍しく苛立ってしまったワタシ。
が、一日限りのことでイライラしても仕方ないので
気にしないことに。
悪気はないと思うけど、感覚が理解できないわ(><)

外見だけでなく中身もみがいてくださいね~。
もったいないわよぅ。

 

 

« 宣言、達成 (^^)v | トップページ | ママ友→YouTube→アメリカの番組→リスニング練習! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宣言、達成 (^^)v | トップページ | ママ友→YouTube→アメリカの番組→リスニング練習! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ