« HP作りに挑戦!と、今日の翻訳♪ | トップページ | 今まで生きてきて一番怖かった瞬間 »

2011年7月21日 (木)

夏休み初日、私はコレで起こされました(^^;)

いよいよ夏休み~。
これから40日間、いかに親子バトルを避けて過ごすかsign01
頭を悩ませそうです(その前に爆発しちゃうかも!? coldsweats01

初日の今日は、早朝なんと6:10に ピンポ~ン で
起こされました。

なんじゃい、ゆっくり寝ようと思ったのに!

……と思ったら、近所の男の子が「ラジオ体操行こう~♪」と
呼びに来てくれたのでした。

徒歩5分の会場(公園)には6:30集合です。
息子は6:20に起きて行くつもりだったので、
インターホンで飛び起きましたそうな。
(友達と一緒に行くって約束してたのに
時間を決めてなかったらしいcoldsweats01

娘は、いよいよ夏休み~とわくわくして、
ラジオ体操にも張り切っていくつもりでしたので
起きていたのはもちろん、着替えもすませていました。

ラジオ体操、地域の老人会の主催で
8月31日まで毎日びっちり、やってくれるそうです。
去年は息子は旅行期間以外、毎日欠かさず行きました(!)が、
娘は1週間くらいでリタイヤ。
今年はどうなるかな~♪

今もこういうカードにハンコ押してるんですね↓
なんだか懐かしいconfident

Rajiotaisou

« HP作りに挑戦!と、今日の翻訳♪ | トップページ | 今まで生きてきて一番怖かった瞬間 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HP作りに挑戦!と、今日の翻訳♪ | トップページ | 今まで生きてきて一番怖かった瞬間 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ