« これぞ夏休み!な一日 | トップページ | 今日は大事な日だった! »

2011年8月13日 (土)

洋書情報のメルマガ・ブログ更新

洋書情報のメルマガ&ブログを発行・更新しました。
今回取り上げたのは 父と娘 の本。
疎遠になりそうな関係だけど、父親ってのは
娘の人生においてものすっごい大きな影響を与えているみたいです。
私の父も仕事人間だったけど(今も、かな)
きっとものすっごい影響を受けてるんだろうな。
気づいてないだけで。
洋書情報ブログはこちらです。

それにしても、こういう洋書情報メルマガ(ブログ)を始めて
三つ目の記事だけど、慣れるまではまとめるのが大変だわ(^^;)
それと、特にメルマガではフォーマットがなかなか定まらず、
いまだに試行錯誤を繰り返しています。
でもそれも楽しかったりする♪

ところで翻訳作業は、12章に突入だぁ~!
第9~11章の合計ページより、12章単独のほうが長いので、
途中ダレないよう、気を引き締めないと!
(と、自分に言い聞かせてるcoldsweats01)。

« これぞ夏休み!な一日 | トップページ | 今日は大事な日だった! »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これぞ夏休み!な一日 | トップページ | 今日は大事な日だった! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ