« ムギューの思いがけない効果 | トップページ | マイカフェ »

2011年10月23日 (日)

買い物中の悲劇(ToT)

買い物に行って米5キロを2袋買いました。

……カートに入れようと持ち上げたときにグキ!とあの嫌な感覚。

また腰が、かなりアブナイshock

そろりそろりと車に乗って無事帰宅して、即コルセット装着。

今も座ったり立ったりがゆっくりしかできず、

バクダンを抱えてる心境です……

 

ほんとは、スーパーの中のケーキ屋さんでおいしいスイーツを

おやつに買って帰ろうと思ったんだけど、

そんなことできる余裕もなく、仕方なく帰ってきました。

 

 

で、暇を持て余してる子どもたち。

おいしいおやつを買ってきて~と、その店へおつかいに行ってもらいました。

目指すは「ぽにょぽにょぽんにょ」という

ちょっともっちりした、シュークリームみたいなの。

もうすぐ帰ってくると思います。

うふふ、腰痛いけど楽しみだわ~♪

« ムギューの思いがけない効果 | トップページ | マイカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰、大変ですね。
私も出産してから、ぎっくり腰とお友達になってしまいました。
定期的に整骨院に行くようにしているのですが、やっぱり重いもの持ったりすると怖いですね~。でも、子ども二人だっこせざるを得ない時もあったり(笑)。

この前はケイタイ取ろうと腰かがめて、ぎっくりやっちゃいました・・・。情けないです。

Katyさま

一晩寝たけど、ずーっと痛くて眠りが浅く、
今もコルセットが離せません。
あとで整骨院に行ってこようと思います……
ほんとに、一瞬のことだったのに
楽になるまで厄介ですよね(><)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムギューの思いがけない効果 | トップページ | マイカフェ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ