« 息子が部屋にこもり始めた!? | トップページ | 最初で最後?市の作品展に出たよ! »

2012年1月 6日 (金)

友達に追いつきたいから…一輪車、猛特訓!【写真】

娘がサンタさんにもらった念願の一輪車、

上手に乗れるようになりました!

見て!!

Img_4831 Img_4833_5 Img_4834

Img_4835 Img_4837 

Img_4838


実は、近所の友達や上級生の女の子たちが

スイスイと乗っているのを見てものすごく刺激を受け、

毎日熱心に練習していたんです。

それこそ、年明けのめっちゃくちゃ寒い日も、風の強い日も。

「この寒いのにようやるねぇ」と

私も夫もコタツでつぶやいていたのですが、

わが子ながら、なかなか根性があるなぁ、と感心しました。

 

練習の途中、前述の友達が我が家の前に来てクルクル乗るのを、

娘はフェンスにつかまりながらじっと見ている、

そんな娘を私が窓越しに見てなんだか不憫に思えて

……なんてこともあったのですが、

今の娘は達成感で笑顔がいっぱい!

さっそく、近所のその友達のところへ行って、

「メリーゴーランド」という技に挑戦したそうですhappy01

そして、今は「空中のり」とかいう、

何もつかまらないで乗り始める技を練習中。

ますますガンバレ~♪

« 息子が部屋にこもり始めた!? | トップページ | 最初で最後?市の作品展に出たよ! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子が部屋にこもり始めた!? | トップページ | 最初で最後?市の作品展に出たよ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ