« 田作り失敗(><)、年内ラスト記事 | トップページ | おせちの写真 »

2012年1月 2日 (月)

謹賀新年

2012年が穏やかで笑顔いっぱいの一年となりますように!

 

 

初詣で、奈良の春日大社と東大寺に行ってきました。

バスや車のナンバーを見ると、足立、大宮、石川、広島……

遠いところからはるばるいらっしゃるのですね。

奈良在住のありがたみを感じますbleah

 

それにしてもすごい人だし、寒かった!

では写真、いきます。

 

参道のお土産屋さんで。

鹿せんべいをほしそうな鹿↓

Deer_and_deer_cookies

 

↓二月堂からの風景。
木が見事にキレイに立ってたのでパシャ。

 

Tree 

↓東大寺大仏殿。曇ってたけどちょっとの間、晴れたので。

Todaiji

 

↓何度来ても、やっぱり大きいなぁ。

Daibutsu  

 

遅めのお昼を食べようと、

我が家のお気に入りの「彩華ラーメン」に行ったら

激混みで超長蛇の列!

でもすごく寒かったし、パパがいるときでないと

来ない店なので、粘って並ぶことに。

1時間後、やっと食べられましたnoodle

おいしかったよ~happy01

 

« 田作り失敗(><)、年内ラスト記事 | トップページ | おせちの写真 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 田作り失敗(><)、年内ラスト記事 | トップページ | おせちの写真 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ