« ピィティエィのつぶやき | トップページ | 娘(小3)にメガネ…… »

2012年2月28日 (火)

ダラダラ書き。

ちょーーっと頭も心もパンパン。

かなり疲れてるかもーーー

この記事、思いつくまま一気に書くぞ。

 

朝から学校評議員で1時半ころまで学校に行き、

気を使いっぱなし。

そのときはそれなりに楽しめたのだけど

家についたらなんか疲れが出た。

でもって今日は夕方から2コマの英語レッスンがあるので

なかなかホッとはできず……

レッスンが終わってから、

息子の、明日の卒業遠足のための

酔い止めを買うのを忘れていたことに気づき、

あわてて買いに出かけた。

ついでにもう、晩御飯はお弁当にしちゃえ!

ってことで娘とお弁当選び。

晩御飯の後は、明日のP会議の資料作り。

前に作っておいたんだけど練り直しが必要になり、

それをほかの役員さんとFAXやメールでやりとりしていたら

もう今はカンベンしてと思いたくなり……。

なんか、なんか、つーかーれーたーーーーー

 

ぐっすり寝て明日は元気になりますようにshine

 

« ピィティエィのつぶやき | トップページ | 娘(小3)にメガネ…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピィティエィのつぶやき | トップページ | 娘(小3)にメガネ…… »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ