« 娘(小3)にメガネ…… | トップページ | PPPPP…… »

2012年3月 4日 (日)

P新役員が決まってホッ

先日、校内の全家庭対象に

PTA新役員候補が決まりましたというお手紙が

配布されました。

おぉ~~~ついに決まりましたかhappy02

……と言っても私は少し前に知っていたのですが

やっと公示されて、一区切りついた気がします。

 

選考委員さんの負担はすごく大きかったと思うけど、

この前委員さんとスーパーで会っておしゃべりしてたとき、

「しんどかったけど、メンバーがよかったし、

なんだかんだ言っても楽しかった。

選考委員をやってよかったです」

と嬉しいお言葉をいただきましたweep

 

新役員候補の人たちも、緊張しながらもいい雰囲気happy01

みなさん口をそろえて「不安です」とおっしゃってますが、

やり始めたら意外と安心するんじゃないかな~

私もそうだったしnote

 

私の任期は5月のPTA総会まででまだ少しあるのですが、

そろそろ退任のあいさつとかを考え始めています。

ネタ集めは早くからやっとかないとね。

 

おっとその前に卒業式の祝辞があります。

昨年もスピーチして、そのときは

今の6年生が在校生代表で出席していたので

同じ内容のスピーチはしたくないなぁ。

まぁ1年前の内容を覚えている子なんて

ほとんどいないだろうけどね。

どうしよ~~coldsweats01

« 娘(小3)にメガネ…… | トップページ | PPPPP…… »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘(小3)にメガネ…… | トップページ | PPPPP…… »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ