« 焦らせる写真 | トップページ | 校長先生のお見送り、すごかった。 »

2012年3月29日 (木)

ワタシの春休み…

春休みに入って私も

ゆっくりモードになっていたのだけど

ここ最近はまたPモード復活です。

あと数日で校長先生が定年退職されるので

お祝い&お別れの段取りで

バタバタしていて落ち着きませんbearing

それにここんとこ、なんだかな~sweat02と思う

出来事が重なって気持ちが凹み気味。

 

そんな中、昨日は中学校へ

入学前の物品調達に行ってきました。

これがとてもいい気分転換になりました。

久しぶりに知り合いのママさんたちと顔を合わせて

おしゃべりも弾んだし、なんかすごく楽しかったです。

気軽におしゃべりできる知り合いがたくさんいるって

ありがたいな~、私ってカオひろ~い!なんて

こっそり自画自賛しておりましたsmile

 

そうそう、私の中学時代の友達の息子さんも

今度中1で、同じ中学に入学します。

(すごい偶然でしょ!)

私たちは中学で同じ吹奏楽部でした。

よくケンカしたけど、今は懐かしい思い出。

今度は息子同士、

友達になれそうで嬉しいですhappy01

 

 

« 焦らせる写真 | トップページ | 校長先生のお見送り、すごかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焦らせる写真 | トップページ | 校長先生のお見送り、すごかった。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ