« 6年越しで食べられた、幻の焼きそば | トップページ | 引き継ぎ資料、で・け・た~! »

2012年4月30日 (月)

奥琵琶湖へ一泊♪ 【写真】

奥琵琶湖で一泊してきましたhappy01

GW直前に、パパが偶然見つけたプランで、

ホテルに向かう途中で足を延ばし、岐阜県の

「世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふ」へ行きました。

淡水魚って色が地味だな~と思ったけれど、

巨大な魚もいてなかなか面白かったですpisces

3nin_2

 

Kawauso_7


↑カワウソの餌やり

Hugu_2

↑フグ……だったと思う

 

そしてホテル着。

奥琵琶湖マキノグランドパークホテルです。

もともとプリンスホテルだったそうで、

とてもきれいでした。

泊まったのはログハウスっぽいファミリールーム。

窓からも琵琶湖が一望でき、とってもいいお部屋でした♪

Heya_2

Heyakara_3



さっそくホテルのプライベートビーチの琵琶湖畔で

石投げ開始。

↓大いに盛り上がる3人happy01

Seno_2


↓前から見ると……

Seno2_2


後ろはホテル内のレストラン。ほんとに琵琶湖が真ん前です。

そして翌日も、チェックアウトしてからまた石投げ。

↓平べったい石、見つかるかな。

Ishisagashi_2


↓飛びそう?

Atsumetayo_2


↓おっ、船が来た! あの船まで石を飛ばせるか……?

Hunewoneraou_2


↓んなわけないかcoldsweats01 

Yappamurika_2

琵琶湖のあとは比叡山延暦寺へドライブ。

ドライブウェイの桜がまだ咲いていてとてもきれいでした。

Sakura4_2

Sakura1_3

Sakura3_5

Hieizan_4

 

早くもGWの我が家のハイライトが終わってしまったcoldsweats01

あとは家でレンタルDVDでも見てのんびりしようかな~cd

« 6年越しで食べられた、幻の焼きそば | トップページ | 引き継ぎ資料、で・け・た~! »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6年越しで食べられた、幻の焼きそば | トップページ | 引き継ぎ資料、で・け・た~! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ