« 不安を消すおまじない(小4) | トップページ | 撃沈の1週間 »

2012年4月15日 (日)

コーネンキか。

ここ1週間くらいモーレツな肩こり。

先週美容院に行ったときにマッサージしてもらって

夢心地だったけれど、その揉み返しが来たのか、

昨日は首あたりが鈍痛。

左後ろにはポコっと腫れもある(ヤだな。様子見……)。

そんでもって夕べは、室温17度もあったのに

ものっすごい寒気。

寒くて寒くて、真冬のパジャマで布団に入ったけど

あまりの寒さになかなか寝付けなった。

昨日から軽い頭痛もあって

今朝起きてもまだ続いていた。

計ったら微熱。

体中がコリまくってる感じがしたので

久しぶりに1時間、ゆっくりとヨガをやった。

いーい感じで全身が伸びるconfident

 

今も微熱ありって感じ。

夕べほどひどくないけど寒気もするし。

食欲は、ないわけじゃないけど食べる量が減った(痩せるかな♪)

 

「更年期障害 微熱」

「更年期障害 肩こり」

とかで調べると、ドンピシャな症状がいくつかあった。

皮膚の乾燥もね、この春はいつもよりひどいなと

思ってたのよ~。

 

もしかして、本格的に更年期に入ったのかな~shock

まだ40代前半なのにぃ~sweat02

Pが今いちばん忙しい時期に入ったし、

いろいろと面倒なこともあって

ストレスは、減らすどころかたまる一方bearing

来週早いうちに、久しぶりに整体院に行こうっと。

 

« 不安を消すおまじない(小4) | トップページ | 撃沈の1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安を消すおまじない(小4) | トップページ | 撃沈の1週間 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ