« 会長、おわり! | トップページ | リーディングします »

2012年5月16日 (水)

習い事がもう一つ増える…かも(汗)

久しぶりに娘のことを書きます。

友達に誘われて、今日バスケクラブの体験に行ってきました。

通っている小学校の体育館で

保護者の方がコーチとして教えてくださいます。

 

バスケットなんて私も夫もまったく縁がなく、

我が家の家系にバスケなんて本当に意外なのですが

娘はとても楽しかったみたい。

知っている子が何人かいたし、

上級生の先輩は優しく教えてくれるし。

 

でも途中でボールが目の近くを直撃して

泣いて私のところへやってきました。

それに、シュートが全然入らない、とも。

(実は涙の原因は主にこっちだったらしい^^;)

それでテンションがぐーっと下がるかと思いきや、

少し休んだだけであっさり立ち直り、

練習が終わるころには「バスケ楽しい! 入りたい!」と

汗をかきながら言いました。

 

 

ま、入るのはいいけど親の都合ってものがありまして、

練習とほかの習い事のスケジュール調整とか

保護者同士の当番とか、考えることがあるのよね。

幸い、コーチも「何度か体験してみて決めたらいいです」と

言ってくださるので、引き続き体験させてもらううことにしました。

 

練習時間が平日夜の7時半までってのが

かなり引っかかるなbearing

なんだかんだと帰ったら8時近くなるだろうし……

 

 

« 会長、おわり! | トップページ | リーディングします »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 会長、おわり! | トップページ | リーディングします »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ