« 10日ぶりのPTA | トップページ | 欠席か登校か、迷う…(・_・;) »

2012年5月26日 (土)

運動会、今年もバテましたが気楽でした♪

つ・か・れ・た~~wobbly

今日は娘の運動会でしたshoe

お天気が良くてよかったのだけど暑くてバテました。

でも、(昨日の記事にも書いたけど)P会長でなくなったので

今年は一保護者として、き~ら~く~~に見られました。

好きな時に好きな場所に行けたし、

写真も好きなだけ撮れたもんねhappy02

 

場所取りには息子が朝7時に行ってくれたおかげで

いいところにピクニックテーブルを広げられましたscissors

もう私より背が高く、力も強いので

十分頼りになります。

今年はパパが帰省できなかったので

ほんとに助かりました。

 

その息子、中間テスト1週間前なのですが

お昼を食べるまで小学校にいました。

同い年の友達がたくさん来ていて

プチ同窓会みたいでしたよ♪

もと担任の先生にも会えたみたいだしhappy01

 

↓今年は冷凍食品を使わなかったゾ~

2


↓「台風の目」、それ行けっ!

Photo


↓曲は東方神起の”Share the world”……なんでこれが3・4年の曲なんだ!?

Photo_2


↓ものすごい砂ぼこり。運動場の端っこに座っていても

体はもちろん口の中まで砂っぽいし埃っぽくなりました。

帰ってシャワー直行!

4

« 10日ぶりのPTA | トップページ | 欠席か登校か、迷う…(・_・;) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10日ぶりのPTA | トップページ | 欠席か登校か、迷う…(・_・;) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ