« 第二稿、送りました。 | トップページ | 習い事がもう一つ増える…かも(汗) »

2012年5月15日 (火)

会長、おわり!

終わった、終わりました、PTA総会が!!

やっと、会長職、おしまーーい!!

会長2年って、やっぱり長かったよ~う。

幼稚園のときとはちがって、保護者の人数が多けりゃ

学級委員はもちろん本部役員の人数も多い。

意見が割れて苦労したことが何度あったことか。

それも今はよい……いや苦い思い出だわ。

 

 

退任のあいさつでは、学級委員になってくれた人たち、

一般保護者、先生方、そして本部役員の人たちに

感謝の気持ちを言ったのですが、

最後の本部の人たちに向けてのときは

やっぱり感極まって声がつまってしまいました。

涙は流さなかったけれど、後の声が震えて

ちょっとヤバかったかも。

後で役員仲間や先生方まで「うるっときた」とcoldsweats01

 

そして総会後には新本部役員の方々から

花束をいただきました。

P


嬉しかったですshine

ありがとうございました。

 

それにしても、2年もP三昧の生活していたから

少しはさびしくなるかと思ったけど、

全然そんなことないな~。

心底ホッとしているし、ものすごい解放感。

これからは一保護者として学校生活を楽しもう♪

 

« 第二稿、送りました。 | トップページ | 習い事がもう一つ増える…かも(汗) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第二稿、送りました。 | トップページ | 習い事がもう一つ増える…かも(汗) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ