« 歩いて帰ってきた息子 | トップページ | PIXTAの審査通過♪ »

2012年5月22日 (火)

最近、拙ブログで急増中のキーワード

アクセス解析によると、ここ数日

「室外機 日よけ」のキーワード検索で

このブログにたどり着くアクセスが急増coldsweats02

ヒットするページはこちらです。

節電対策、みなさんもう意識してらっしゃるようで、

私も急に我が家のエアコンが気になり始めました。

 

実はここに引っ越してからまだ一度も

本格的な掃除をしたことがありません。

業者に頼むのって大層だしお金もかかるし……

ってんで、ずっとフィルター掃除ですませてました。

 

昨年、室外機に日よけをつけてみたけど

やっぱり効きが悪くなってた気がするので

(使用年数を考えれば当然なんだけど)

思い切って、頼もうかな。

それとも、いっそのこと買い替えたほうが先々お得か?

パパさんと相談しなくちゃ~~。

 

↓エアコン下がゴチャゴチャしてて、

業者に来てもらうときは机を移動させなきゃいけないかも。

これも腰が重い理由ですsweat02

Img_5762

 

« 歩いて帰ってきた息子 | トップページ | PIXTAの審査通過♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩いて帰ってきた息子 | トップページ | PIXTAの審査通過♪ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ