« 野球児姿にきゅ~ん | トップページ | 部活がめっちゃ楽しいらしい »

2012年5月 7日 (月)

まったく、朝から気分悪い!

直前の記事のタイトル、

「野球児姿にきゅ~ん」なんて

見ただけで腹立つ!

 

朝起きてダラダラした結果

迎えに来た友達待たせてしまったので、

もっとさっさと動くように言うと

マイペースでやるだの何だのと屁理屈をこね、

制服のベルトが見つからないのを私のせいにし

(これは「一部」当たってるが。すぐ見つかったし)、

挙句の果てにゴミ出しのゴミを

わざと玄関に置きっぱなしにしていった(息子の仕事)!

すぐにゴミを発見し、あったまにきて

「ゴミを持っていきなさい!」と

玄関のドア向こうの息子に向かって叫んだら

聞こえたようでゴミを取りに来た。

最初から出せってのannoy

あー連休明け早々、気分悪いannoy

 

せめて、友達を待たせるのはやめろsign03

 

« 野球児姿にきゅ~ん | トップページ | 部活がめっちゃ楽しいらしい »

中学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野球児姿にきゅ~ん | トップページ | 部活がめっちゃ楽しいらしい »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ