« ほほぅ、私って意外と行動力あるじゃん♪ | トップページ | 英語プレゼンの会、行ってみました! »

2012年6月10日 (日)

娘がバスケ試合でがんばってるよ~(^^;)【写真】

息子の野球、娘のバスケで

日曜の今日も朝からバタバタでした。

息子は市総体へ、娘は練習試合で

私はそれぞれを駅やら体育館やらへ送り迎え。

でもって今日初めて、娘が試合に出るのを見ました。

今月に正式入部したばかりなので

勝利に貢献……なんてのはまだまだですが

ガッツだけは、みなさんにほめていただいてますhappy01

29番が娘……あれボールはどこだ?

Basuke1

走りまくり。
Basuke2

(躍動感が出るように流し撮りに挑戦したつもりだけど、

これじゃ単なるピンボケだわcoldsweats01

« ほほぅ、私って意外と行動力あるじゃん♪ | トップページ | 英語プレゼンの会、行ってみました! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほほぅ、私って意外と行動力あるじゃん♪ | トップページ | 英語プレゼンの会、行ってみました! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ