« フォトセミナーとフリーランスの方々 | トップページ | 本読んで気分が…↓ »

2012年6月23日 (土)

な、中山マコト氏からコメントが!!

夕べ、寝る前にこのブログを見たら

な、なんと、中山マコト氏からコメントが入ってるではないですかcoldsweats02!!

二つ前の記事にも書きましたが、

中山氏はビジネス界ではすごく著名な方で

本もたくさん出版されていて、私は何冊か拝読しているのですが

まさかその著者の方が拙ブログにお越しくださるとは……

半分寝かけてた頭が急に興奮状態になって

しばらく寝付けませんでしたcoldsweats01

 

 

で、コメントをくださった記事は、氏が考案されたヒストリーカードを

私なりに作っているところ、という内容でした(こちら)。

コメントには、できあがったら見せてくださいなと書かれていたので

緊張しつつ(また来ていただけるか分からないけれど)

改めて載せることにしました。

個人情報は念のためカバーしときますsweat01

002_3

« フォトセミナーとフリーランスの方々 | トップページ | 本読んで気分が…↓ »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

拝見しますよ~。嬉しいです。

中山マコトさま

またお越しくださって、とても嬉しいです。
これを励みに頑張ります。
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトセミナーとフリーランスの方々 | トップページ | 本読んで気分が…↓ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ