« 期末テスト勉強…ちょっとお手伝い | トップページ | クリエイターEXPO東京に……すごーい\(◎o◎)/! »

2012年7月 3日 (火)

洋書情報ブログをいじって、ふー。

ふーーっ、久しぶりに根詰めてブログいじりました。

このブログじゃなくて、洋書情報のブログです。

ほんとにおっそ~い、ゆっる~い更新で、

内容もワンパターン化してきてるので

ちょっと立て直しをはかっているところ。

できれば仕事に結び付けられるようにしたいので

(てか、もともとそのつもりで開設したはずcoldsweats01

洋書の情報だけでなく、もっと工夫が必要だなぁ。

このブログと重なる内容も出てくるかも。

 

タイトルとテンプレートを変えました。

それと、今までに取り上げた洋書が全部わかるように、

タイトルリストのページを作りました。

 

それから、今日も一冊取り上げて記事にしました。

いつもとちょっとジャンルが違って、

ワーキングマザーの生き方みたいな感じの本です。

メルマガも送りました。

「洋書情報」というマニアックな内容ですが

ご興味のあるかたはちょっと覗きにいらっしゃいませ~

« 期末テスト勉強…ちょっとお手伝い | トップページ | クリエイターEXPO東京に……すごーい\(◎o◎)/! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 期末テスト勉強…ちょっとお手伝い | トップページ | クリエイターEXPO東京に……すごーい\(◎o◎)/! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ