« あぢ~~ぃ……息子が心配 | トップページ | 乳がん検診、行ってきたよ »

2012年7月22日 (日)

我が家の夏休みの始まりはコレ!

毎年この時期の我が家の恒例行事……

それは虫取り!

暗くなる7時ごろ出発して、カブトムシやクワガタのいる林へと

車で出かけていきます。

もちろん私じゃないですよcoldsweats01、子どもたちとパパです。

ここ数年は、娘と同い年(小4)のおいっこも一緒で、

今年は小1のめいっこも虫取りデビュー!

中1の息子もいつのまにやら頼る側から頼られる側になり、

めでたく「副隊長」に就任しましたsmile

ではでは、パパ隊長の言うことをしっかり聞いて

行ってきまーす!

Musitori

今年もうまく捕まえられるといいね~。

(後の虫の世話は、もちろん子どもたちの仕事です)

 

 

妹夫婦から、お礼にと……。

Donatu

私がおいしくドーナツをいただけるのもパパのおかげですわheart04

うふふ、パパありがと~うsmile

 

 

 

« あぢ~~ぃ……息子が心配 | トップページ | 乳がん検診、行ってきたよ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あぢ~~ぃ……息子が心配 | トップページ | 乳がん検診、行ってきたよ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ